うすいカフェイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が?

ちょっと機会があって、部活で知り合った友人が授業中にやったという適正診断なるものをやってみた。

俺としては、占いとか、心理テストだとかって、あんまり信じないタイプなんだけれど、(やるのは好き)今回のは今までに体験したことのないタイプだったのでちょっと緊張しながら真面目にやってみた。

とりあえず結論から言おう。

まぁ、粗方あってるけど、いくつか気に食わなかったのがあったというのが結論だ。



今回、七段階のレベル分けで結果が出るのだが、友人と俺の性格の不一致具合にぶっちゃけ笑ってしまった。

その中でも特にはっきり分かれたのが



情緒安定度



だ。



お互い両極端に分かれてしまった。

ちなみに友人が6で俺が0。

究極の情緒不安定と情緒安定に分かれたのだ。


ちなみにどっちがどっちかなんて野暮なことは聞かないでほしい。

あ、

野暮といえば、その診断の解説に、野暮ったいと書かれた。

まぁ、

間違いないですw

さらに、鬱々しいと(おい)

極めつけは、

悟ってる・・・・・・


ええっと、


何が?


俺はどこのブッタだよ。
  1. 2007/10/04(木) 02:06:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブノレーレット置くだけで高校時代にタイム●ープ。ラベンダーの香りにすればよかった。

先日ブノレーレット置くだけ(新製品の二層に分かれてるの)を買ってきた。

すると玄関までその香りが漂うように!!(トイレは玄関のすぐそばにあります)

一度で二度おいしい。玄関に芳香剤置く必要がなくなった。やったね。

まぁそれはよかったのだけども、なんかこの匂い、いつかどこかで嗅いだ気がする。

というわけでタ●ムリープしてきました。

まず思い当たったのが専門学校時代の寮の芳香剤。
部屋にトイレ用の芳香剤を置いてたあのころ・・・

違うな。

あれはどぎついハーブの香りだった。

次にその当時の実家の事務所(実家は自営業)のお香。

あれはバラの香り。
あの頃からお得意さまがどんどん倒産していったのはきっと気のせいだ。
これも違う。

だがしかし、お香で思い出した。

高校時代タバコの臭いを隠すために買ったお香の匂いだ!



タイ●リー●終了。


そうか。

このブノレーレットはあのお香の匂いに似てるんだ・・・。


そうして三十分に及ぶ●イ●リ●プin 玄関先のトイレ。は水を流す音と共に終わりを告げたのだった。

それにしても、


お香とブノレーレットが同じ匂いというのは、


それはそれでなんか萎えるわorz
  1. 2007/10/01(月) 01:53:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

その反応にもそろそろ慣れた

俺の歳は21。だがしかし、大学の一回生に今年なったばかりという非常に微妙な立ち位置である。世間的に。

今日のバイトで同い年の人と会話でまだ就職が決まらないなどという話が出て、ほんとなら俺も・・・という会話の流れになるわけで、そうすると相手方は「今までなにやってたん?(苦笑い)」という反応を下さるわけですよ。

まぁ実際何をやってたかっつうと、色々紆余曲折の末、とりあえず大学行こかwみたいなノリでギリギリ今の学校に滑り込んだわけなんだけれども、大学行こか~。とか言ったわりにまったく予備校で勉強もせず、受験直前には就職情報誌を読み漁るという暴挙に出ていた、ある種ニートより性質の悪いすねかじりだったわけで;

まぁそんなこと一から説明するのもかったるいので最近は、「ひもにしてくれる女性を探してた。」といってうまくかわしています。

すると、「あぁ・・・」といって妙に納得されます。

何に納得されているのかよくわからんけれど、まぁ気にしないでおこう。

あと前期の単位を確認したら12単位も取れてた。
まったく授業にも出ず、開始30分前にどんなテストか内容を友達に聞いた憲法が、良をもらえたのは奇跡なのか、はたまた単に俺の要領がよかっただけなのか・・・。
ちなみに刑法は不可だった。

勉強したのに。
  1. 2007/09/30(日) 08:04:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺的坊主計画

そろそろ坊主にしようと思うんだ俺・2007秋

手始めに、揉み上げ伸ばします。
  1. 2007/09/20(木) 17:14:08|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺の軸もずれだした

最近腰が痛い。

昨日ついに階段を上れなくなった。これはかなりまずいんではないのだろうか?
坐骨神経痛ってやつだろうけど、まじやベーって。

それでも徹夜で麻雀する俺。
あほだって。

そして、履修説明会をすっぽかすというおまけ付き。

まじで人として軸がずれてきた。
  1. 2007/09/20(木) 06:00:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

日和

Author:日和
こんな人:日々をやんごとなく過ごすお人。
性別:おとこ
身長:180+α
体重:75前後
日課:排水溝に詰まった毛を見る
特技:鼾のモノマネ(ここ数年封印中)

物腰は基本穏やか。
穏やかに見えるのは金がなくて激しく行動できないから。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

